テンシメシ໒꒱ 2023年2月26日の公演をもって夢咲はるかが卒業

テンシメシ໒꒱が2023年2月26日(日)にP.A.R.M.S 秋葉原店で開催する卒業公演をもって、夢咲はるかのグループを卒業を2023年1月15日(日)発表した。

卒業に至った経緯についてテンシメシ໒꒱公式Twitterアカウントの発表では

本人と話し合いを重ね、 本人の意思を尊重した結論となります。
今後自分自身の人生の中で新たなステージへ進むべく、 グループ卒業という形をとることとなりました。

テンシメシ໒꒱ 公式Twitterアカウント投稿 【テンシメシ໒꒱より大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

テンシメシ໒꒱公式Twitterアカウントの発表には夢咲はるかもコメントを寄せており、

私は元々アイドルを始める時に、学生が終わると同時にアイドルを卒業する!と決めていました。 気が付けばあっという間に3年も経っていて、正直寂しい気持ちもあるけれど、私の夢である「ネイリスト」の道に進もうと決心しました。

テンシメシ໒꒱ 公式Twitterアカウント投稿 【テンシメシ໒꒱より大切なお知らせ】 より抜粋

と、卒業を決断した胸の内を明かし、感謝の言葉を綴っている。

2023年2月26日(日)に開催される夢咲はるかの卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

テンシメシ໒꒱公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、夢咲はるかも自身のTwitterアカウントで思いを投稿している。


テンシメシ໒꒱ 公式Twitterアカウント:@tenshimeshi
夢咲はるか Twitterアカウント:@ichigo_haruharu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA