Le☆miel 2023年1月30日の主催ライブをもって活動休止。恋碧りりかは蜂蜜★皇帝に移籍

Le☆mielが2023年1月30日(月)に栄シアターZONEで行う主催公演をもって、グループの活動を休止すると2023年1月16日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

解散ではなく『活動休止』という形とした理由についてLe☆miel公式Twitterアカウントでは

またいつかメンバーが集まり復活を遂げるべく、解散ではなく活動休止という形をとることにしました。

Le☆miel 公式Twitterアカウント投稿 皆様へ大切なお知らせ より抜粋

と説明を行っており、2023年1月30日(月)に行う主催公演の詳細については改めてアナウンスされる。

Le☆miel公式Twitterアカウントの発表を受けて、恋碧りりかも自身のTwitterアカウントで投稿をしており、その中でLe☆mielの活動休止に伴い蜂蜜★皇帝に加入してアイドル活動を継続することを明かした。

また、蜂蜜★皇帝への加入を決めた理由については

みるさんが方向性の違いで退所という選択をされ1人でLe☆miel を続けるお話しもありましたが、1人ではどうしてもクオリティーの維持も難しく、”大切なグループ”だからこそ皆様にはちゃんとした形でパフォーマンスをお届けしたいので、私自身がもっと経験を積み、新体制でのLe☆miel を引っ張っていける力をつけたいと思い、この道を選択しました。

恋碧りりか Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

あわせて

自分勝手ではありますがLe☆mielとして皆様の前に必ず。 絶対に。 戻って来るので、それまでどうか待っていて下さい。

恋碧りりか Twitterアカウント投稿 より抜粋

と思いを綴り「また必ず帰ってきます。 帰ってみせます。」とLe☆miel活動再開を目指す意気込みを強く示している。

一方のメンバーである眞城みるは2023年1月30日(月)をもって「方向性の違い」によりグループの活動辞退することが発表されていた。


Le☆miel 公式Webサイト:https://kani3rd.wixsite.com/white
Le☆miel 公式Twitterアカウント:@miel_sweetpop
恋碧りりか Twitterアカウント:@miel_ririka
眞城みる Twitterアカウント:@miel_miru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA