BüDGE 2021年12月19日をもって奈良怜那・栗野春香・白玉つゆはが脱退。方針の不一致

BüDGEが2021年12月19日(日)をもって奈良怜那・栗野春香・白玉つゆはの脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について公式Twitterアカウントの発表では

運営側との活動における方針に対する考えが不一致の為今後の活動が困難との結論に至ったため

BüDGE 公式Twitterアカウント投稿 「BüDGEより大切なお知らせ」 より抜粋

と説明。

獅音キアラと戸田穂波は継続して活動を行うとしているが、グループとして一旦充電のため活動を休止することとし、新体制での活動再開に意欲を示している。

また、2021年12月25日(土)に開催を予定していた戸田穂波生誕祭を中止することも発表した。

公式Twitterアカウントの発表受けて、奈良怜那・栗野春香・白玉つゆはも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

奈良怜那は今回の脱退について

こんなにもずっとやりたくて、やっとできたアイドルだったにも関わらず続けられない程の内部状況だったので脱退という形になりました。

奈良怜那 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、内部の状況が原因で脱退したことを明かにした。

栗野春香は

沢山沢山我慢して頑張ってきた結果、
BüDGEでいることが心身共に限界になってしまいました。
(中略)
それほど精神的に追い詰められる環境でした。
命を断ちそうな程の状態になった私を支えてくれたのは、れなとつゆでした。
私の味方をしてついてきてくれたせいで、
期待してくれていたファンの方を裏切る様な形を2人にもとらせてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。

栗野春香 Twitterアカウント投稿 より抜粋

とグループの活動により精神的に追い詰められたと説明する一方で、「自分勝手な選択をし、本当に申し訳御座いませんでした」とお詫びの言葉を記している。

白玉つゆはも

運営さんとの意思の疎通が上手くいかず、不信感が募るばかりで限界が来てしまい、このような結果になってしまいました。

白玉つゆは Twitterアカウント投稿 より抜粋

と運営との確執を滲ませるような脱退理由の説明を投稿している。


BüDGE 公式Webサイト:https://www.budge-official.com/
BüDGE 公式Twitterアカウント:@BuDGE_official
奈良怜那 Twitterアカウント:@NaraReina_111
栗野春香 Twitterアカウント:@kurino_haruka
白玉つゆは Twitterアカウント:@tsuyuhachan_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA