欲バリセンセーション 2023年3月19日の単独公演をもって現体制活動終了、佐野さくらが卒業

欲バリセンセーションが2023年3月19日(日)にLives NAGOYAで行う単独公演をもって現体制での活動終了、佐野さくらの卒業・事務所退所を公式Twitterアカウントで発表した。

現体制活動終了について、公式Twitterアカウントの発表では

各メンバーの目指すものやグループの今後に関して協議を重ねた結果、
現体制での活動を一度締めくくることと致しました。

欲バリセンセーション 公式Twitterアカウント投稿 今後に関しまして より抜粋

と説明。

メンバーの今後に関しては

  • 佐野さくら:欲バリセンセーション卒業及びフレオマネジメント退社
  • 堀川すず:現時点で未定
  • 高松穂乃花:フレオマネジメントに引き続き在籍
  • 廣川かのん:フレオマネジメントに引き続き在籍

と明らかにした。詳細に関しては情報解禁のタイミングで各メンバーのSNSでアナウンスするとしている。

欲バリセンセーション公式Twitterアカウントの発表には卒業する佐野さくらもコメントを寄せており、

10代をアイドルで捧げ終わりました。 バカにされたって友達なんていなくたって進学をあきらめたって実家を離れたって貴方達がいてくれたからなんにも後悔してません。 私はアイドルじゃなかったらこうして笑って過ごせませんでした。どんな瞬間も私の夢ややりたいことが詰まっていて、 私はアイドルという特別な活動に心動かされ心惹かれ幸せにされました。

大好きなセンセーショングループで活動できて本当に楽しかったです!この2年半以上とっても素敵な環境で活動させていただきましたありがとうございました。

欲バリセンセーション 公式Twitterアカウント投稿 今後に関しまして 佐野さくらコメント より抜粋

関係者・メンバー・家族・ファンに対して感謝の言葉を述べている。

2023年3月19日(日)に行う単独公演の詳細については改めてアナウンスされる。

欲バリセンセーション公式Twitterアカウントの発表を受け、メンバーも自身のTwitterアカウントで思いを投稿している。


欲バリセンセーション 公式Twitterアカウント:@barisen_info
佐野さくら Twitterアカウント:@sakura_barisen
堀川すず Twitterアカウント:@suzu_barisen
高松穂乃花 Twitterアカウント:@honoka_barisen
廣川かのん Twitterアカウント:@kanon_barisen

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA