Pimm’s 2023年6月7日の卒業ライブをもって川崎優菜が卒業へ

Pimm’sが2023年6月7日(水)に行う『川崎優菜 卒業LIVE』をもって、川崎優菜のグループ卒業をオフィシャルサイトで発表した。『川崎優菜 卒業LIVE』の詳細については改めてアナウンスされる。

オフィシャルサイトの発表には川崎優菜もコメントを寄せており、

私はこの8年分の経験と愛を力に変えて次の新しい夢へ進んでいきます。
Pimm’sでいれたことが何よりの誇りです。
全てが宝物です。
ファンの皆さんはもちろんメンバーのみんな、マネージャー、スタッフ、関係者の皆様、出会ってくださった方々全ての皆さんに
精一杯の感謝を込めてアイドルでいれる最後の1秒まで このステージに立ちます。

Pimm’sオフィシャルサイト Pimm’s 川崎優菜 卒業に関するお知らせ 川崎優菜コメント より抜粋

と自身の思いを述べている。

川崎優菜も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、決断するまで葛藤があり時間がかかったことを明かし、

ここがずっと私の全てだったから自分がいないPimm’sが考えられなかったし、 Pimm’sじゃない私が考えられませんでした。
でもこの居心地の良さに甘えすぎて自分の事や新しい夢に目をつぶってしまって、この場所から離れたら自分が何もなくなってしまうんじゃないかってゆう恐怖と覚悟が中々持てずずっとここにいたいってどこかで願っていた自分もいました。
だけど自分の心に余裕ができた時、いろんなことを考えていろんな夢を考えてみたら、 怖がらず新しい世界を見てみたい。
そんな気持ちがふつふつと込み上げてきて後輩達の成長や、私がいないピムスのこれからの未来が見えるようになりここを飛び立つ覚悟ができました。

川崎優菜 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決意した胸の内を明かした。


Pimm’s オフィシャルサイト:https://pimmsofficial.futureartist.net/
Pimm’s公式 Twitterアカウント:@Pimms_official
川崎優菜 Twitterアカウント:@YUNA_Pimms

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA