Milky✳︎Sphene 2023年3月をもって姫川真莉愛が卒業へ

Milky✳︎Sphene2023年3月をもって姫川真莉愛のグループ卒業を、2023年2月6日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について。Milky✳︎Sphene公式Twitterアカウントの発表では

昨年から本人より、進学に当たり学業との両立が難しい旨の相談があり、 数ヶ月間協議を続けて参りました。
話し合いを重ねた結果、 本人の意向を最優先して卒業という形を取らせて頂きました。

Milky✳︎Sphene 公式Twitterアカウント投稿 姫川真莉愛に関するお知らせ より抜粋

と説明。

卒業に伴い2023年3月下旬に卒業公演を開催することも発表。詳細については改めてアナウンスするとしている。

Milky✳︎Sphene公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、姫川真莉愛も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で、卒業を決意した理由について

活動をしていくうちに、そして大学で勉強していくうちにもう1つの夢が諦めきれなくて、もっと勉強をして医療職に就きたいと思うようになりました。今、私は公認心理師の資格をとるため大学院進学に向け勉強をしています。 諦めかけたもう1個の夢を叶えるには今卒業するしかありませんでした。

姫川真莉愛 Twitterアカウント投稿 【応援してくださってる大好きな皆様へ】 より抜粋

と明かした。


Milky✳︎Sphene 公式Twitterアカウント:@MilkySphene
姫川真莉愛 Twitterアカウント:@marimari_maria_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA