迷愛へるぷ! 2023年4月15日開催のライブをもって浜辺ひかりが卒業

迷愛へるぷ!の浜辺ひかりが、2023年2月13日(月)にSHIBUYA DESEOで開催した単独公演『MAY I HELP YOU? ダダダ、今だ、進むのだ』でグループからの卒業を発表した。

2023年4月15日(土)GOTANDA G2で卒業ライブの開催を予定している。

卒業の理由について、迷愛へるぷ!公式Twitterアカウントの発表では

本人より、今の環境を一新し
一からアイドルに向き合い、 新たに挑戦していきたいと申し出がありました。
今回、一から挑戦したいという本人の意思を尊重し、 迷愛へるぷ! としてこの様な決断へと至りました。

迷愛へるぷ! 公式Twitterアカウント投稿 【迷愛へるぷ! より大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

単独公演終了後、浜辺ひかりも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で

迷愛へるぷでいる歴が伸びれば伸びるほど、ひかりがダンスと存在で足を引っ張ってると言われ、上の立場でいればいるほど辛くなってしまい卒業することにしました。

浜辺ひかり いつも応援してくださってる皆様へ。 より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かし、

今後はまた一から新人として、 新たな場所で今よりももっとステップアップしたいと思っております。

浜辺ひかり いつも応援してくださってる皆様へ。 より抜粋

と卒業後についての思いも綴っている。


迷愛へるぷ! 公式Twitterアカウント:@meiaihelp
浜辺ひかり Twitterアカウント:@HIKARI_meiai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA