AKB48 チーム8・チームB 平野ひかるが2023年4月30日をもって卒業

AKB48 チーム8・チームB兼任の平野ひかるが、2023年2月13日(月)に行った自身SHOWROOM配信で、2023年4月30日(日)に行われるチーム8コンサートをもってグループから卒業すると発表した。

AKB48の公式Webサイト・公式ブログでも服部有菜の卒業を発表。

活動を振り返り「ファンのみなさんやメンバーと過ごしたこの6年間は私にとってかけがえのない思い出です。」と述べており、ファンに対して感謝の言葉を述べている。

また、今後については、「私が決めた道なので、自分の道をまっすぐ突き進んでいけたらと思います。」と意気込みも綴っている。

AKB48劇場での卒業公演などは詳細が決まり次第改めてアナウンスするとしている。

SHOWROOMでの配信後、平野ひかるは自身のTwitterアカウントでもAKB48からの卒業発表を行ったことを投稿しており、「最後まで頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♀️」と卒業までの意気込みを綴っている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
平野ひかる Twitterアカウント:@hikarun_0129

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA