L.I.E.P 2023年3月5日をもって和佳奈凜が卒業。「方向性の違い生じた」と説明

L.I.E.Pが2023年3月5日(日)をもって和佳奈凜のグループ卒業を2023年2月20日(月)オフィシャルサイトで発表した。

卒業の理由について、オフィシャルサイトの発表では「方向性の違いが生じたため」と説明をしている。

卒業公演は行わないとしており、2023年3月5日(日)のイベントが最後のステージとなり、その後配信を行う予定。

また、卒業に伴い事務所からも退所する。

L.I.E.Pオフィシャルサイトの発表には和佳奈凜もコメントを寄せており、その中で卒業を決めた理由について

様々なエンターテイメントに触れるうちに、新しい道に進みたいという想いが芽生えました。
沢山葛藤しましたが、自分の人生と改めて向き合い、話し合いを重ね、卒業を決断しました。

L.I.E.Pオフィシャルサイト 投稿 和佳奈凜を応援していただいている皆様へ 和佳奈凜コメント より抜粋

と述べており、活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

2023年3月5日(日)のイベント詳細については改めてアナウンスされる。

L.I.E.Pオフィシャルサイトの発表を受け、和佳奈凜も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告している。


L.I.E.P オフィシャルサイト:https://liep.tokyo/
L.I.E.P 公式Twitterアカウント:@liep_official
和佳奈凜 Twitterアカウント:@liep_wakana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA