1学期の前髪 伊藤蒼姫がグループを卒業・事務所退所。舞台活動に専念

1学期の前髪が公式Twitterアカウントで伊藤蒼姫のグループ卒業・事務所退所を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業・事務所退所の理由について、1学期の前髪公式Twitterアカウントの発表では

舞台活動に専念したいという本人の意思を尊重しての判断となります。

1学期の前髪 公式Twitterアカウント投稿 所属メンバー卒業のお知らせ より抜粋

と説明。

また、最後の出演に関しては2023年2月末を予定しており、詳細については改めてアナウンスされる。

1学期の前髪公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、伊藤蒼姫も自身のブログで

自分のダンスとか出来ないところが
本当に厳しくて 悔しくて
そして 不器用過ぎて 迷惑しかかけてなくて
既に決まっている舞台のお仕事にも
このままだと どちらにも集中が出来なくなってしまう
ってなって
この決断になりました。

伊藤蒼姫 ブログ お知らせ より抜粋

と卒業・事務所退所に至った思い述べる一方で「もっと まえがみちゃんで 頑張りたかった」とアイドル活動に対してへの悔いを残す胸の内を綴っている。


1学期の前髪公式Webサイト:https://maedol.jp/
1学期の前髪公式 Twitterアカウント:@maegami_syl
伊藤蒼姫 Twitterアカウント:@aohi_syl
伊藤蒼姫 ブログ:https://ameblo.jp/kuroneko-aohi/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA