Paradox Risk 2025年4月20日の卒業イベントをもって愛音ゆらが卒業

Paradox Risk

Paradox Riskの愛音ゆらが2024年8月25日(日)に開催した自身の生誕祭において、2025年4月20日(日)にRADHALLで開催する卒業イベントをもってグループを卒業すると発表した。

Paradox Risk公式Xアカウントにおいても、愛音ゆら自身の卒業メッセージが投稿されている。その中で卒業を決めた理由について、

卒業理由の一つとして、 自分が愛音ゆらとしてアイドル人生をやりきったと思ったからです。
私なりにここが区切りかなと思って卒業を発表させていただきました。
悲しい卒業ではありません。
これからの人生においてやりたいことを見つけました。
それに向かっての前向きな卒業です!

Paradox Risk 公式Xアカウント投稿 【愛音ゆら卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をするとともに、卒業に向けて活動への意気込みも綴っている。

愛音ゆらも自身のXアカウントで卒業を報告。『ゆらぴがアイドルであるこの日まで、たくさんの人に感謝を伝えさせてください!』と卒業に向けての思いを投稿している。

2025年4月20日(日)に開催する愛音ゆらの卒業イベント詳細については改めてアナウンスされる。


Paradox Risk 公式Xアカウント:@paradoxrisk___
愛音ゆら Twitterアカウント:@_yura_pr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA