Melty adorable 2023年2月27日付で柊木りのがグループ脱退

Melty adorableが2023年2月27日(月)付で柊木りののグループ脱退処分を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退処分に至った理由について、Melty adorable公式Twitterアカウント投稿では

柊木りのに重大なルール違反(特定のファンとの私的交流)が発覚したため本日付けでグループを脱退処分とさせていただきます。

Melty adorable 公式Twitterアカウント投稿 【Melty adorableからの大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

また、今後のグループについては

結成当初より一人でもルール違反による脱退があった場合グループを解散させるという約束でスタート致しました。 そのため、グループを解散する方向で考えておりますが、 残ったメンバーはこのままMelty adorableを続けたい意志があること、現在出演が決まっているライブへは責任を持って出演したい為、グループ存続の結論に関しましてはもう少しお時間を頂けると幸いです。

Melty adorable 公式Twitterアカウント投稿 【Melty adorableからの大切なお知らせ】 より抜粋

とグループ解散・存続の結論については少し時間が欲しい旨を述べている。

Melty adorable公式Twitterアカウント投稿には柊木りのもコメントを寄せており、

メンバーやファンの方、全ての方を裏切って、傷つけてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に大切で大好きなメンバーの事を、 自分の身勝手な行動で悲しい思いをさせてしまった事、後悔してもしきれません。

ファンの方も、見つけてくれて、会いに来てくれて、本当にありがとうございました。初めて入った知らない世界でこんなにも毎日が楽しいと思えたのは皆さんのおかげです。

Melty adorable 公式Twitterアカウント投稿 【Melty adorableからの大切なお知らせ】柊木りのコメント より抜粋

お詫びの言葉を述べると共に、応援をしてくれたファンに対して感謝の言葉を綴っている。


Melty adorable 公式Twitterアカウント:@melty_adorable
柊木りの Twitterアカウント:@melty_rino

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA