EVERYTHING IS WONDER 2023年3月30日をもってLalaが卒業

EVERYTHING IS WONDERが2023年3月30日(木)をもってLalaのグループ卒業を2023年3月3日(金)公式Twitterアカウントで発表した。同日にPOP iD Cafeで開催する定期公演がLalaの卒業公演となる。

卒業の理由について、EVERYTHING IS WONDER公式Twitterアカウントの発表では

4月より、 学業 (医療系) の実習や試験勉強などで土日のライブ活動がほとんどできなくなる為、EVERYTHING IS WONDERを卒業することとなりました。
本人も辛い決断だと思いますし、事務所としても寂しく感じることではありますが、夢に向かって進む Lalaをスタッフ、メンバー全員で応援していこうと思っております。 その決断について、ファンの方々もご理解いただけると幸いです。

EVERYTHING IS WONDER公式Twitterアカウント 投稿 Lala卒業のお知らせ より抜粋

と説明をしているが、所属事務所には引き続き所属する。

EVERYTHING IS WONDER公式Twitterアカウントの発表を受け、Lalaも自身のTwitterアカウントでファンに向けてグループからの卒業を報告。

その中で卒業の理由について

卒業の理由は、もうひとつの夢に向かいより一層学業を励むためです。
今年で最終学年になるにあたり、今後アイドルと学業を両立して活動する事が難しくなりました。

Lala Twitterアカウント投稿  より抜粋

と説明。

あわせて自身の思いも投稿をしている。

2023年3月30日(木)にPOP iD Cafeで開催するLalaの卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


EVERYTHING IS WONDER 公式Twitterアカウント:@eviwon_official
Lala Twitterアカウント:@lala_eviwon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA