U≠may 2023年4月中旬をもって月乃くるみがグループ卒業・事務所退所

U≠mayが2023年4月中旬をもって月乃くるみのグループ卒業・事務所退所を2023年3月5日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業に至った経緯についてU≠may公式Twitterアカウントの発表では

以前より本人と話し合いを重ね、 本人の気持ちを尊重し双方同意の上で卒業を迎える形となりました。

U≠may 公式Twitterアカウント投稿 【U≠mayより大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

卒業の具体的な日程などについてはアナウンスされる。

また、U≠mayは4名体制で活動を継続することも明らかにした。

U≠may公式Twitterアカウントの卒業発表には月乃くるみもコメントを寄せており、

これからは県外での学業を通して新しい武器をつけ、もっと誰かの力になれる私になりたいと思い、県外大学への進学のためU≠may卒業を決心しました。

U≠may 公式Twitterアカウント投稿 【U≠mayより大切なお知らせ】月乃くるみコメント より抜粋

と進学のためグループを卒業すること明かし、ファンに対して活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

月乃くるみもU≠may公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

今年の初め、どんな形になっても夢を叶えたいとの言葉を残しました。今もずっと同じ気持ちです。 未来に向け自分で運命を変えるための、前向きな卒業です!

月乃くるみ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業に対しての思いを綴っている。

https://twitter.com/tsukino_929/status/1632338164894543872

U≠may 公式Twitterアカウント:@Unmay_fig
月乃くるみ Twitterアカウント:@tsukino_929

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA