SHIROMIZAKANA 公式の投稿を1000リツートで神楽らんの脱退撤回を発表

SHIROMIZAKANA公式Twitterアカウントが、2023年3月8日(水)【神楽らん 脱退に関するお知らせ】を投稿。

その中で

急にライブを休んだり、SNSアカウントを削除したりと身勝手な行動で皆様を不安にさせてしまい、 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

SHIROMIZAKANA 公式Twitterアカウント投稿 神楽らん 脱退に関するお知らせ より抜粋

と神楽らんの行動に対してファンに対してお詫びを述べた。

その中で、当初はグループからの脱退の方向で話を進めていたが、本人も反省しSHIROMIZAKANAでアイドルを続けたいと強く思っているとのことで、【神楽らん 脱退に関するお知らせ】の投稿が1000リツート達成した場合、『脱退の撤回』『SNSアカウントの復活』『ライブ活動の再開』をすると発表した。

一方、運営も

今後はこのようなことが起きないように弊社のマネジメント業務を改善し、真剣に取り組んでいきます。

SHIROMIZAKANA 公式Twitterアカウント投稿 神楽らん 脱退に関するお知らせ より抜粋

と今後のマネジメント改善を行うことを明言した。

尚、本稿執筆時点で神楽らんのTwitterアカウントは削除されている。


SHIROMIZAKANA 公式Twitterアカウント:@shiromizaka7

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA