EMOE 2023年3月31日をもってあいが活動終了。新メンバー・まこが加入・お披露目へ

EMOEが2023年3月31日(月)をもってあいの活動終了を公式Twitterアカウントで発表した。

あいの活動終了理由と経緯について、EMOE公式Twitterアカウントの発表では、

安定した体調回復の目処が立たない事が大きな理由になります。
2月頃より家庭の事情で体調を崩してしまい、 そこからは活動を頑張りたい気持ちとは裏腹に体がついてこず、 本人が1番悔しく感じていたかと思います。 現状といたしましては元気な日もあればそうじゃない日もあるような日々です。
復帰したり休んだり、 そういった事が今後も起こりうる状況で、本人としても現状を含め今後また迷惑をかけてしまうかもしれないという不安や自己嫌悪で心休まらない状態の為話し合いをもちまして誠に勝手ながらこういった結論となりました。

EMOE公式Twitterアカウント 投稿 【あい活動終了のお知らせ】 より抜粋

と説明。あいの体調を鑑みて今後のライブに出演しないこともあわせて明らかんした。

EMOE公式Twitterアカウントの発表には、あいもコメントを寄せており活動終了を報告。

2月後半からお休みを頂き、復帰もさせて頂いていたのに突然申し訳ありません。
安定した体調回復の目処が立たないことが理由です。
体調を崩して体がついてこない中、頑張りたいという意志だけの私をメンバーやさくらさん、そして皆様にあたたかく見守ると同時に支えて頂きました。ありがとうございました。

EMOE公式Twitterアカウント 投稿 【あい活動終了のお知らせ】あいコメント  より抜粋

と活動終了の理由と感謝の言葉を述べている。

あいの活動終了発表を受け、新メンバー・まこを迎えて新体制の始動を発表。2023年4月30日(日)に開催する『カガクハンノウ vol.30』で新体制始動する。

EMOE公式Twitterアカウントの発表を受け、まこも自身のTwitterアカウントで加入を報告。

この場所で活動できる幸せを日々感じながら、たくさんの方と出会い、良いステージをお届けできるよう努力していきますので応援よろしくお願いします!!❤︎

まこ Twitterアカウント投稿 より抜粋

EMOE 公式Webサイト:https://emoe.info/
EMOE 公式Twitterアカウント:@EMOE_official
あい Twitterアカウント:@EMOE_ai
まこ Twitterアカウント:@EMOE_maco

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA