Chance Movement 楪聖雪・水浜ゆあが2023年8月をもってグループ卒業

Chance Movementが2023年8月をもって楪聖雪・水浜ゆあのグループ卒業を、2023年7月14日(金)公式Twitterアカウントで発表。2023年8月13日(日)石山ユーストンで楪聖雪の、2023年8月31日(木)FANJ twiceで水浜ゆあの卒業を開催する。

卒業の理由について、Chance Movement公式Twitterアカウントの発表では「契約期間満了のため」と説明をしている。

Chance Movement公式Twitterアカウントの発表には楪聖雪・水浜ゆあもコメントを寄せており、コメントで楪聖雪は卒業を決めた理由について、

自分の中でアイドルをやり切れたと思い卒業を決めました。

Chance Movement 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 楪聖雪コメント より抜粋

と述べ、ファンにも感謝の言葉を記している。

一方の水浜ゆあも

この環境でアイドルできたことを誇りに思っていて、 関わってくれた人全員に感謝しています。 短い
間でしたがゆあのことを知ってくれて、 好きになってくれて応援してくれてありがとうございました。

Chance Movement 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 水浜ゆあコメント より抜粋

と活動を振り返り、応援への感謝の言葉を寄せている。

両名の卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

Chance Movement公式Twitterアカウントの発表を受け、楪聖雪・水浜ゆあともに自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

楪聖雪は自身のTwitterアカウントでの卒業を報告で、卒業を決断した理由について

ワンマンも終わりアイドルとしての活動に自分の中で満足したからです。

楪聖雪 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と具体的に説明。

また、

きっと辞めてしまえばこの世界に戻ってくる事はないです。最初で最後のアイドル活動です。
見つけてくれて応援してくれた方々に感謝を伝え切れるよう残りの時間全力で頑張ります。

楪聖雪 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返りファンへの感謝の言葉とともに、アイドル活動も卒業することを明かし、卒業までの意気込みを綴っている。

一方の水浜ゆあも、卒業を改めて報告するとともに、どうしても大阪で卒業公演をしたかったと平日・大阪での卒業公演開催に理解を求めた。

https://twitter.com/Chance_yua/status/1679855488689926144

Chance Movement 公式Webサイト:https://chancemovement.wixsite.com/my-site
Chance Movement 公式Twitterアカウント:@_Chance_M_
楪聖雪 Twitterアカウント:@Chance_ibu
水浜ゆあ Twitterアカウント:@Chance_yua

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA