タイムリープ 2023年3月18日をもって現体制終了。ゆり・るなはグループ脱退

タイムリープが2023年3月18日(土)をもって現体制を終了すると公式Twitterアカウントで発表。2023年5月上旬〜中旬に西永福JAMで新体制お披露目公演を開催することも明らかにした。新体制お披露目までは活動準備期間となる。

あわせて現体制終了後のメンバーの動向についても発表。

  • あんず・おわり:新体制加入、準備期間
  • ゆり・るな:新体制へ加入せず脱退

と説明。

2023年3月19日(日)移行も2023年4月23日(日)までに開催される告知済みイベントについては、あんずとおわりで出演するとしている。

タイムリープ公式Twitterアカウントの発表にはメンバーもコメントを寄せており、脱退が発表されたゆり・るなは脱退の理由について下記のように述べている。

理由は様々ありますが、 主に今の環境でこのままアイドルを続けるのは厳しいと考えたからです。 また、 自分の将来やキャリアを考えた時に、アイドルとしての区切りを付けるのはこのタイミングなのかなと考え、自分の意思で判断致しました。

タイムリープ 公式Twitterアカウント投稿 【タイムリープ現体制終了のご報告】 ゆりコメント より抜粋

騙し騙しで活動して来れていましたが1月に限界を迎え、 体調不良の原因もわからず不安な毎日を過ごしておりましたが、活休を経て症状は軽くなり先日復帰させていただきました。
ところが活動を再開し生活していく中でまた以前のような症状が再発するようになり改めて病院を受診した結果、PMS、不安神経症と診断されました。
私は嘘をついていくのが苦手で頑張っているのにこうなってしまっているのが嫌で話し合いをしたところこのような決断となりました。

タイムリープ 公式Twitterアカウント投稿 【タイムリープ現体制終了のご報告】 るなコメント より抜粋

あんず・おわりは新体制に向けての意気込みを綴っている。

タイムリープ公式Twitterアカウントの発表を受け、あんず・おわりも自身のTwitterアカウントで自身の思いや新体制に関する投稿している。


タイムリープ 公式Webサイト:https://timeleaaap.com/
タイムリープ 公式Twitterアカウント:@timeleaaap
ゆり Twitterアカウント:@yuri_no_jikan
るな Twitterアカウント:@luna_no_jikan

あんず Twitterアカウント:@anz_no_jikan
おわり Twitterアカウント:@owari_no_jikan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA