81limited 2023年3月28日をもって七瀬まりが卒業、明星奏が脱退

81limitedが2023年3月28日(火)をもって七瀬まりの卒業、明星奏の脱退を公式Twitterアカウントで発表した。両名とも事務所からも退所する。

両名の卒業・脱退理由について、81limited公式Twitterアカウントの発表では

■七瀬まり
2023年3月28日をもちまして81limitedを卒業・事務所を退所することになりました。
本人より新しい道に進みたいと申し出がございました。
話し合いを重ね活動継続できる道を探してまいりましたが、本人の意思を尊重するために上記の決断となりました。

■明星奏
2023年3月28日をもちまして81limitedを脱退・事務所を退所することになりました。
体調が悪化し、治療に専念したいとの申し出がございました。
話し合いを重ね可能な範囲で活動できる形も模索しましたが上記の決断となりました。

81limited 公式Twitterアカウント投稿 【七瀬まり・明星奏に関するお知らせ】 より抜粋

と説明。

他のメンバーの活動については追ってアナウンスを行うとしている。

81limited公式Twitterアカウントの発表を受け、七瀬まり・明星奏も自身のTwitterアカウントで報告を投稿している。


81limited 公式Twitterアカウント:@81limited_info
七瀬まり Twitterアカウント:@_marirurero_o
明星奏 Twitterアカウント:@akrsr_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA