MERRY CUTE 2023年3月24日をもって紫月ありさがグループ脱退・事務所退所

MERRY CUTEが2023年3月24日(金)をもって紫月ありさのグループ脱退・事務所退所を公式Twitterアカウントで発表した。

今年の4月に関西に帰ってくる予定でライブ活動のみ休止、SNSでの活動のみをしてまいりましたが、 関西に帰ってくることが未定になり、 今年の4月を目標に頑張っていたのですが、 いつ戻れるかわからない状況になり、 ありさ自身がこれ以上、 メンバーやファンの皆さまに期限がわからないまま、待って欲しいと言うのは心苦しい、申し訳ないと活動辞退の申入れがありました。
弊社としてはいつか戻ってきてくれるなら、そのままの活動でもとは思っておりましたが、 ありさの心の状態を考えた時、旦区切りをつけるのが、 メンバー、ファンの方にそして、 ありさのためになるのではないかと活動辞退を受入れいたしました。

MERRY CUTE 公式Twitterアカウント投稿 お知らせ より抜粋

と説明。

MERRY CUTE公式Twitterアカウントの発表には紫月ありさもコメントを寄せており、突然の脱退・事務所退所発表をお詫びする一方で、

皆さんとの時間や思い出は大切な宝物です。
そのような宝物をありがとうございました!

MERRY CUTE 公式Twitterアカウント投稿 お知らせ 紫月ありさコメント より抜粋

と活動を振り返り、感謝の言葉尾を述べている。

尚、発表にもあったように、紫月ありさのTwitterアカウントは既に削除されており、過去の投稿閲覧することは出来なくなっている。


MERRY CUTE 公式Twitterアカウント:@MERRYCUTEO

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA