アキシブproject 田口未彩が2023年秋をもってグループを卒業

アキシブprojectが2023年秋をもって田口未彩の卒業を2023年3月31日(金)公式Twitterアカウントで発表した。卒業公演は秋頃を予定しており、詳細については改めてアナウンスされる。

アキシブproject公式Twitterアカウントの発表には田口未彩のコメントも掲載されており、

最年少だった私が最年長となり、 最後の1期生となり、リーダーとなり、これまでの全てのアキシブproject と時間を共にして駆け抜けてきました。
そんな大切で大好きな思い出が沢山のアキシブproject からの卒業は本当に勇気のいることで出来ることなら最後の最後までアキシブに居たいと思ってしまいます。
ですが、10年という節目を迎え、これからのことを考え、 新しい人生を歩みたいという思いから卒業させていただく運びとなりました。

アキシブproject 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と活動を振り返り卒業を決めた思いを述べており、感謝の言葉を述べている。

アキシブproject公式Twitterアカウントの発表とあわせて、田口未彩も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

こちらでも感謝の言葉とともに

最後まで全力で向き合い、悔いのないよう頑張っていきますので残りの時間も応援よろしくお願いします。

田口未彩 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業までの活動に対する意気込みを綴っている。


アキシブprojectオフィシャルサイト:http://akishibup.net/
アキシブprojectオフィシャルブログ:https://lineblog.me/akishibuproject/
アキシブproject公式 Twitterアカウント:@AkishibuProject
田口未彩 Twitterアカウント:@aksb_taguchi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA