LEIWAN 黒井マシロが2023年4月1日をもって脱退。脱退までの経緯を明かす

LEIWANが2023年4月1日(土)をもって黒井マシロの脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

LEIWAN公式Twitterアカウントの発表には時系列で黒井マシロが脱退に至った経緯について、所属事務所COMRIZEの宮田氏の名前で投稿されている。

その中で数度に渡る話し合いなどを経て、「新しい人生を歩みたいとの事でした。」と脱退の理由については説明をしている。

一方で、

順序を経ての卒業公演の提案をし、辞めたい理由をメンバー3名にも宮田から伝えて再度きちんと話をすべき事を伝えましたが、電話後に黒井マシロから連絡がありメンバーにもファンにも会う気はない、LIVEもしませんという事が彼女の答えでした。

LEIWAN 公式Twitterアカウント投稿 【運営より大切なお知らせ】 より抜粋

と、卒業公演などの提案を行ったことも明らかにした。

また、LEIWAN公式Twitterアカウントの発表には他の3名のメンバーの動画も投稿されており、全編についてはLEIWANの公式YouTubeチャンネルで閲覧することが出来る。

尚、本稿執筆時点で黒井マシロのTwitterアカウントは2023年3月29日(水)の投稿が最後となっており、脱退に関しての投稿は行われていない。


LEIWAN official site:https://leiwan.tokyo/
LEIWAN 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@leiwan1788
LEIWAN Twitterアカウント:@LEIWAN01
黒井マシロ Twitterアカウント:@Kuroi_mashiro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA