OS☆U 2023年9月2日をもって香田メイがグループを卒業。卒業後は拠点を東京に

OS☆Uの香田メイが2023年4月2日(日)に大須ふれあい広場で行われた『第11回大須無茶売り祭』において、2023年9月2日(土)に開催する卒業公演をもってグループを卒業すると発表した。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

発表後、香田メイは自身のTwitterアカウントでもOS☆Uからの卒業を報告。

その中で卒業を決めた理由について

私には夢があります。
演じること。そして創世記少女-genesis girlとして、音楽をもっと沢山の方に届けるために、私は東京という大きな街で挑戦することを決めました。
OS☆U というグループが本当に大好きで、私の人生です。宝物です。だから寂しいし、まだあとし、って考えてしまうけれど、一歩踏み出すのは今だ、と強く思います。

香田メイ Twitterアカウント投稿 【大切なご報告】 より抜粋

と説明し、拠点を東京に移すことを明らかにした。

一方で

OS☆U、オスラバのみなさん、めいとるずのみんな、関係者の皆様、今まで一緒に活動してきたメンバー、家族、そして現メンバーに、沢山の恩返しと、思い出をつくって行きたいです。感謝を伝えていきたいです。

香田メイ Twitterアカウント投稿 【大切なご報告】 より抜粋

と卒業に向けての活動についても述べている。


OS☆U ファンクラブ:https://osufan.jp/
OS☆U 公式Twitterアカウント:@osuofficial
香田メイ Twitterアカウント:@osu_mei

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA