TELLMIT 2024年4月20日の単独公演をもってCRそにあ・空乃かなた。が卒業

TELLMITが2024年4月20日(土)に恵比寿CreAtoで開催する単独公演『CHEERS!!!!』をもって、CRそにあ・空乃かなた。の卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯についてTELLMIT公式Xアカウントの発表では

CR そにあ 空乃かなた。の両名共に予てより TELLMIT での活動を終了することへの相談を受けており、話し合いを重ねた結果、 本人の意思を尊重し TELLMIT を卒業する事となりました。

TELLMIT 公式Xアカウント投稿 より抜粋

と述べており。CRそにあ・空乃かなた。の卒業後TELLMITは周ぬい・唯月るあの2名で活動を継続するとしている。

TELLMIT公式Xアカウントの発表を受け、CRそにあ・空乃かなた。も自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で、CRそにあは卒業を決めた理由について、

やりたい事が沢山ある中で人生生きても100年くらいだしもっと色んな事に挑戦しようと思いこの決断に踏み切りました。

CRそにあ Xアカウント投稿 より抜粋

と説明。TELLMIT卒業後も人前に出る仕事は続けるものの、アイドル活動は終了することを明かした。

一方の空乃かなた。は

ここまで応援してくれたファンの方にはいつも支えてもらってばかりで本当に感謝しています。
かなたからもっと恩返したいと思っているので、残り少ない時間の中で精一杯恩返しさせてください。

空乃かなた。 Xアカウント投稿 より抜粋

とファンへの感謝の気持ちを投稿している。

CRそにあ・空乃かなた。の卒業公演となる単独公演『CHEERS!!!!』の詳細については下記の通り。

『CHEERS!!!!』 詳細

日付:
2024年4月20日(土)

時間:
開場 12:00 / 開演 12:30

会場:
恵比寿CreAto

料金:
前売 2,000円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/9uu-8

TELLMIT 公式Twitterアカウント:@tellmit_info
CRそにあ Twitterアカウント:@crsonia_tellmit
空乃かなた。 Twitterアカウント:@kanata_tellmit

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA