SAY-LA 2024年1月を目処に藤沢泉美が卒業。卒業業後はプロデュースを行う予定

SAY-LAが2024年1月を目処に藤沢泉美のグループ卒業を公式Twitterアカウントで2023年4月7日(金)発表した。

詳細な卒業日程については後日アナウンスするとしており、卒業後は現在の事務所でプロデュースを行う予定であることも明かした。

SAY-LA公式Twitterアカウントには藤沢泉美も卒業に対してのコメントが投稿されている。

その中で、

昨年私自身の人生と向き合う時間がありました。 私は私の、人には人の考え方だったり人生があって、自分自身ときちんと向き合った時にSAY-LAというグループでの活動では無く一人の藤沢泉美という人間としてこの想いだったり夢を追いかけて何より自分自身にまた新たに立ち向かっていかなきゃいけないな、と。

SAY-LA公式Twitterアカウント 投稿 藤沢泉美コメント より抜粋

と卒業を決意した胸の内を明かした。

一方卒業後については、

卒業後も私は”アイドル”として大好きな歌やダンスは勿論続けていきたいし、それ以外にも自分自身を表現出来るものには挑戦していきたいと考えています。 私が卒業後もアイゲットで色々なことに挑戦する事で、これからの後輩たちにも勇気を与えたり、新しい人生を切り開いていってもらえるように繋げていきたいです。 私が教えてあげられることもこれからも教え続けたいとも思います。 自分もみんなもずっと輝き続けられるように、ファンのみんなもずっと幸せな気持ちでいられるように、アイゲットがこの先もずっと続くように、、、私は私の活動で恩返しをしていきたいです。

SAY-LA公式Twitterアカウント 投稿 藤沢泉美コメント より抜粋

と、今後も自身も新たな挑戦を行いつつ後進の指導を行い「恩返しをしたい」と述べている。

SAY-LA公式Twitterアカウントの発表を受け、藤沢泉美自身のTwitterアカウントでも卒業を報告するとともに、卒業発表に至ったまでの経緯を含め自身の卒業までの思いについても投稿をしている。


SAY-LA Webサイト:http://www.say-la.jp/
SAY-LA公式 Tiwtterアカウント:@SAY_LA_info
藤沢泉美 Twitterアカウント:@izumifujisawa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA