rosé collage 2023年4月11日付で白羽ももの活動辞退申し出を受理

rosé collageが2023年4月11日(火)付で、白羽ももからの活動辞退の申し出を受理したと公式Twitterアカウントで発表した。以降出演予定だったライブに関しては白羽ももの出演はキャンセルとなる。

rosé collage公式Twitterアカウントの発表には白羽もももコメントを寄せており、復帰を待っていたファンに対してお詫びの言葉を述べており、「葛藤の末このような決断をさせていただく事になってしまいました。」と活動辞退を選択した胸の内を明かした。

活動を振り返り応援への感謝の言葉も述べており、

今後のことは今は考える事が出来ませんがまたいつか皆さんにお会いできるように今は少しお休みさ
せて頂けたらと思います。

rosé collage 公式Twitterアカウント投稿 rosé collageからのお知らせ 白羽ももコメント より抜粋

と、今後について綴っている。

白羽ももは体調不良により休演が続いていた。


rosé collage official site:https://rosecollage.jp/
rosé collage 公式Twitterアカウント:@rose_collage
白羽もも Twitterアカウント:@rose_shiroha

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA