キミのガールフレンド 双葉なほ・橘なぎさからのグループ卒業・事務所退所の申し出を受理

活動休止中のキミのガールフレンドが、双葉なほ・橘なぎさからの卒業並びに事務所退所申し出を受理したと2023年8月16日(水)公式Xアカウントで発表した。

双葉なほ・橘なぎさの卒業に伴い、2023年9月3日(日)にアオハリウム東京でラストイベントを開催することもあわせて発表した。詳細については改めてアナウンスされる。

キミのガールフレンド公式Xアカウントの発表には双葉なほ・橘なぎさもコメントを寄せており、

この休止期間中、 もっと色んなことに挑戦したいと思うようになり
どのような選択をすれば自分が叶えたい夢に近づけるのか考えていました。
そして自分の可能性を信じて、新しい環境へ挑戦しようと決意し、卒業することに決めました。                                                                                                                                                                                                                                                                       

キミのガールフレンド 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 橘なぎさコメント より抜粋

受験という大事な時期に入りアイドル活動と学業の両立が難しくなってしまい
受験を含め将来のために卒業を決断させていただきました。

キミのガールフレンド 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 双葉なほコメント より抜粋

と卒業を決めた思いを述べている。

キミのガールフレンド公式Xアカウントの卒業発表を受け、双葉なほ・橘なぎさは自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告。

橘なぎさは卒業を決断できたのはファンのおかげと述べており、「いつもファンの皆さんにもらってばかりだからこそ、これからもっと色んな景色を見せれるように頑張ります。」と卒業後に向けての意気込みと、自身に関わってくれた人に対して感謝の言葉を述べている。

一方の双葉なほもグループからの卒業並びに事務所退所を改めて述べ、「残りの少ない期間となりますが、よろしくお願いします。」と卒業までの思いを記している。


キミのガールフレンド公式サイト:http://www.kimi-no-girlfriend.com/
キミのガールフレンド公式 Twitterアカウント:@KIMI_GARU
双葉なほ Twitterアカウント:@kimigaru_naho
橘なぎさ Twitterアカウント:@kimigaru_nagisa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA