青山Rabness 2023年5月7日をもって水川恋が卒業。同日卒業ライブ開催

青山Rabnessが2023年5月7日(日)をもって水川恋のグループ卒業を2023年4月14日(金)公式Twitterアカウントで発表した。2023年5月7日(日)にGOTANDA G6で卒業ライブを開催する。

卒業に至った理由について、青山Rabness公式Twitterアカウントの発表では

以前活動中に痛めた肩の怪我による影響が今年に入り顕著に出始め、 痛みを発症することが多くなりました。
通院や日々のメンテナンスなど本人もケアに努めておりましたが自身の納得のいくパフォーマンスが出来ないことについて相談があり、 一度活動をセーブし治療に専念をしながら活動を継続することも考えましたが、他のメンバーへの負担などを本人が考慮したこと、 また同時に学業が多忙になることも重なり今後の活動について水川自身が前向きに考えた結果、グループから卒業するという決断を致しました為、本日発表をさせていただくこととなりました。

青山Rabness 公式Twitterアカウント投稿 【水川恋 卒業のお知らせ】

と説明。

また、卒業後は事務所に籍をおき、怪我の治療・学業を行いながら新たな目標や夢が出来た場合は事務所がバックアップするとしている。

2023年5月7日(日)に開催する卒業ライブの詳細は改めてアナウンスされる。

青山Rabness公式Twitterアカウントの発表を受け、水川恋も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

肩の怪我により自分の力が発揮しきれないステージが1年ほど続いていました。グループと自分の将来と向き合ったとき、前に進むために卒業を選びました。卒業後はアイドル活動を通して見出した新たな目標を達成するため今まで以上に学業に励んでまいります。

水川恋 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と水川恋自身も青山Rabnessから卒業する経緯について述べ、活動を振り返り感謝の言葉と卒業までの意気込みを述べている。


青山Rabness 公式サイト:https://aoyama-rabness.com/
青山Rabness Twitterアカウント:@AoyamaRabness
水川恋 Twitterアカウント:@mizukawa_ren

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA