iWannaDay 本人からの申し出を受け、麗游生がグループ脱退

iWannaDayが本人からの申し出を受け、麗游生のグループ脱退を2023年4月17日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の経緯と理由について、公式Twitterアカウントの発表では

先日、麗游生よりiWannaDayの活動スケジュールの疲労により体力・精神面を考慮するとこのままデビューすることは難しいと申し出がありました。 運営としては、一緒に活動してきたかけがえのないメンバーであることに変わりなく、どうにか継続できるよう活動内容に関して話し合いを続けましたが、 本人からの申し入れを受け入れこの度脱退する運びとなりました。

iWannaDay 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

麗游生の脱退に伴い、2023年4月28日(金)に渋谷Milkywayで行われるデビューライブは音瀬める・星見はの・兎丸みぃなの3名で開催する。

麗游生の活動の証しとして、麗游生を含めた4名体制での音源『シークレット・チューン』をiWannaDay公式YouTubeチャンネルで公開した。

また、レッスンに専念するため、ビラ配り・SHOWROOM配信は中止。当面の間は麗游生の声を使用した音源でライブを行うとしており、麗游生のSNSアカウントは2023年4月18日(火)をもって閉鎖する。

iWannaDay公式Twitterアカウントの脱退発表には麗游生もコメントを寄せており、

これまでiWannaDayとして活動していく為にレッスンなどを私なりに頑張ってきたのですが思うように体が追いつかず、このような結果になってしまい自分自身も悔しい気持ちでいっぱいです。

iWannaDay 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 麗游生コメント  より抜粋

と自らも脱退に至った経緯と、胸の内を明かしている。

また、今までの活動振り返り

今居るメンバーと一緒に活動できたこと、 本当に嬉しかったです。

iWannaDay 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 麗游生コメント  より抜粋

と述べ、今までの応援に対して感謝の言葉を述べている。


iWannaDay 公式Twitterアカウント:@iwannaday_info
麗游生 Twitterアカウント:@iwannaday_rui

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA