chula 佐藤まりんが卒業・事務所退所を発表。卒業時期は「向こう1年以内のどこか」

chulaが2023年4月24日(月)公式Twitterアカウントで佐藤まりんのグループ卒業を発表した。

chula公式Twitterアカウントの発表には佐藤まりん自筆のメッセージも投稿されている。

その中で、卒業の理由について「芸能活動とは違う道に進むことに決めました。」と説明。また卒業時期については

具体的な卒業時期はまだ話し合いを重ねている段階ですが、今後の状況も踏まえながら向こう1年以内のどこかに設定したいと考えています。

chula公式Twitterアカウント 投稿 【chuLaから大切なお知らせ】 より抜粋

としている。

卒業までの活動については「残りの期間も悔いのないように活動していきますので応援よろしくお願いします。」と思いを述べている。

chula公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、佐藤まりんも自身のTwitterアカウントでも卒業を報告している。


chuLa公式 Twitterアカウント:@chuLa_official
佐藤まりん Twitterアカウント:@marin_satoh_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA