A lot of love! 2023年4月末をもって叶瀬めあ・夢見テ210との契約を終了

A lot of love!が2023年4月末をもって、叶瀬めあ・夢見テ210との契約を終了すると発表した。

契約終了の理由について、A lot of love! の発表では

叶瀬めあにつきましては、弊社が健全かつ透明性の高いグループ運営を行う上で、 契約の継続は困難であると判断し、本人との話し合いを重ねた上で決定を行いました。

夢見テ210に関しましては、4月14日から音信不通となっており、これ以上ファンの皆様へのご報告をお待たせすることは不適当であると判断し、契約終了する運びとなりました。

A lot of love! 公式WEBサイト ラブ狂の皆様へのお知らせ より抜粋

と説明を行っている。

今後、A lot of love!は4名体制で活動を継続するとしている。

A lot of love!公式の発表を受け、叶瀬めあは自身のTwitterアカウントでお詫びと感謝の投稿を行っている。

また、夢見テ210も自身の思いと共に感謝の言葉を自身のTwitterアカウントで投稿している。


A lot of love! 公式WEB:http://alotoflove.tokyo/
A lot of love! 公式Twitterアカウント:@alotoflove_xx
叶瀬めあ Twitterアカウント:@aol_mea
夢見テ210(ゆめみて にと) Twitterアカウント:@yumemitasuimin

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA