NMB48 加藤夕夏が『NMB48 LIVE 2023〜轟けミックス!〜』で卒業を発表

NMB48 TeamNの加藤夕夏が2023年5月2日(火)オリックス劇場で開催された『NMB48 LIVE 2023〜轟けミックス!〜』において、グループからの卒業を発表した。

ライブ終了後、加藤夕夏は自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。

その中で卒業を決めた理由について

大好きなダンスを封印して挑戦させていただいた『ぐれいてすとな笑まん』だったり、エンターテインメント時代劇の殺陣だったり、 ほかにもお芝居のお仕事をさせていただくことで、もっと舞台に出たいと思うようになりました。
これまで先輩や同期の卒業を見送ってきて、自分はいつ次に進む覚悟ができるんだって、何でみんなはそんなにかっこよく卒業できるんだって。
ずっと見送る側だったんですが、
11年かかって、やっと自分も勇気をもって卒業できる自分になれました。

NMB48 TeamN 加藤夕夏 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と明かした。

卒業後は、

今日の会場のオリックス劇場だったり、大きな劇場で上演する舞台や作品に出演して、そこに皆さんをまた呼べるようにNMB48で経験させてもらったこと、 学んだこと、見てきた景色や全部自分の糧にして頑張りたいと思います。

NMB48 TeamN 加藤夕夏 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と舞台で活躍をするとしている。


NMB48 公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48 公式ブログ:https://ameblo.jp/nmb48/
NMB48 公式Twitterアカウント:@nmb48_official
加藤夕夏 Twitterアカウント:@u_ka0801

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA