U≠may 2023年6月1日の定期ライブをもって桃園めいが卒業・事務所退所

U≠mayが2023年6月1日(木)に開催する定期ライブをもって、桃園めいのグループ卒業ならびに事務所退所を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯について、U≠may公式Twitterアカウントの発表では

以前より本人と話し合いを重ね、 本人の気持ちを尊重し双方同意の上で卒業を迎える形となりました。

U≠may 公式Twitterアカウント投稿 【U≠mayより大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

2023年6月1日(木)に開催する定期ライブの詳細については改めてアナウンスするとしており、定期ライブ以降U≠mayは3名体制で活動を継続するとしている。

U≠may公式Twitterアカウントの発表には桃園めいもコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

仕事の兼ね合い、 持病の悪化で体調が優れなかったりする期間も長く、思うように活動ができない時も多かったです。
このまま活動を続けていくことは、ファンの皆様やメンバー、 運営に申し訳ないと考え、 卒業することを決めました。

U≠may 公式Twitterアカウント投稿 【U≠mayより大切なお知らせ】桃園めいコメント  より抜粋

と述べ、ファンへの期待に応えられなかったことへのお詫びと、応援への感謝の言葉を綴っている。

U≠may公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、桃園めいも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、卒業については「長い時間たくさんたくさん悩んで決断しました。」と明かし、卒業までの意気込みも記している。


U≠may 公式 Webサイト:https://www.unmay.online/
U≠may 公式Twitterアカウント:@Unmay_fig
桃園めい Twitterアカウント:@momozono_514

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA