PHiZZ 椎名あやね・日色七海・宇佐見ひな子・木南まりなが2023年6月21日をもって卒業。現体制終了

PHiZZが2023年6月21日(水)をもって、椎名あやね・日色七海・宇佐見ひな子・木南まりなのグループ卒業、並びに現体制終了を2023年5月15日(月)公式Twitterアカウントで発表した。同日に卒業公演を開催するとしている。

卒業に至った経緯について、PHiZZ公式Twitterアカウントの発表では

1周年ライブを終え、メンバーと今後の活動に関しての話し合いをしていく中で
椎名あやね、日色七海、宇佐見ひな子、 木南まりなの初期メンバーである
4名より卒業の申し出がありました。
今回、その申し出を受け入れ4名を卒業させる運びとなりました。

PHiZZ 公式Twitterアカウント投稿 【現体制終了のお知らせ】 より抜粋

と説明。

残るメンバーとグループの今後の活動については、2023年6月21日(水)に行う卒業公演で発表するとしており、卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

PHiZZ公式Twitterアカウントではメンバーのコメントも投稿されており、

椎名あやねは卒業を決めた理由について、

卒業の理由は、1周年を迎えてアイドルとしてやり切ったと思ったこと、アイドルとして歌って踊るではなく本格的に歌を歌う方向に進んでみたいと思ったからです。

PHiZZ公式Twitterアカウント 椎名あやねコメント より抜粋

と述べている。

日色七海は

活動していく中で運営さんと自分の間で活動に対する方向性の違いに悩んでいたこと、1周年という節目で今ある自分の現状や将来を見つめ直し今後を考える時間が増えた中で”卒業しよう”という決断に至り私から運営さんへ相談、申し出をさせていただきました。

PHiZZ公式Twitterアカウント 日色七海コメント より抜粋

と卒業理由を説明。

宇佐見ひな子は卒業を決めた思いについて

この1年間の活動を通して色々な考えや思いがあり、 たくさんの時間をかけて考えた結果
自分が将来にむけて一歩踏み出すために卒業という形を選びました。

PHiZZ公式Twitterアカウント 宇佐見ひな子コメント より抜粋

と述べ、

木南まりなも

正直まだ叶えたい夢も沢山ありましたが、 沢山沢山悩んで、考えて卒業することを決意しました。

PHiZZ公式Twitterアカウント 木南まりなコメント より抜粋

と卒業を決意した胸の内を綴っている。

PHiZZ公式Twitterアカウントの発表を受け、椎名あやね・日色七海・宇佐見ひな子・木南まりなも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告、ファンに対して自身の胸の内を投稿している。


PHiZZ official site:https://phizz-official.com/
PHiZZ 公式Twitterアカウント:@PHiZZ_official
椎名あやね Twitterアカウント:@ayane_PHiZZ
日色七海 Twitterアカウント:@nanami_PHiZZ
宇佐見ひな子 Twitterアカウント:@hinako_PHiZZ
木南まりな Twitterアカウント:@marina_PHiZZ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA