アラカシ。 2023年6月23日をもって川崎帆々花が卒業。同日に卒業公演を開催

アラカシ。 が2023年6月23日(金)をもって川崎帆々花のグループ卒業を発表した。同日に渋谷近未来会館で卒業公演を開催する。

卒業の理由について、アラカシ。 公式Twitterアカウントの発表では

女優としての道をさらに切り開くために、このタイミングで卒業させていただく判断をさせていただきました。

アラカシ。 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

アカラシ。公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、川崎帆々花も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で活動を振り返り感謝の言葉を述べるとともに、「女優としてさらに成長できるよう、 より一層努力を重ねて参ります。」と卒業後の意気込みを綴っている。


アラカシ。 オフィシャルファンクラブ:https://arakashi.jp/
アラカシ。 公式Twitterアカウント:@trustar_idol
川崎帆々花 Twitterアカウント:@kawasakihonoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA