TalkieTokyo 新メンバー・嶋田里穂が加入。2023年6月中旬にライブデビュー

嶋田里穂が2023年5月20日(土)自身のTwitterアカウントでTalkieTokyoへの加入を発表した。

その中で、

アイドルになりたいと思って12年。
声優を目指してからはアイドルになりたいと思う自分を必死に隠していました。
それでもかつて共演した仲間がアイドルになったり、ライブにでている姿を見て自分の諦めたことをやっている仲間は眩しくてカッコよくて羨ましかったです。

お声がけいただけたときは夢みたいで絶対になりたいと思いました。
でも、年齢や活動縮小のこともあり、
アイドルになっていいのかな?
活動続けていいのかな?
とたくさん悩みました。
でも、たくさんの方に背中を押していただき決めることができました。

嶋田里穂 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と加入を決めた胸の内を明かした。

尚、声優活動はいままで通りフリーで継続する。

TalkieTokyoの公式Twitterアカウントで嶋田里穂の加入を報告。ライブデビューは2023年6月中旬を予定していることを明かした。


TalkieToky 公式Twitterアカウント:@TalkieTokyo
嶋田里穂 Twitterアカウント:@riho_0722

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA