81moment さとうちのが2023年6月をもって卒業・事務所退所。学業に専念

81momentが2023年6月いっぱいをもって、さとうちののグループ卒業・事務所退所を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業・事務所退所の経緯と理由について81moment公式Twitterアカウントの発表では

前々から学業に専念したいと申し出があり、当人と話し合いを重ねてまいりました。
話し合いの結果 2023年6月いっぱいを持ちまして、 81moment を卒業、及び事務所を退所することになりました。

81moment 公式Twitterアカウント投稿 【81momentより大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

81moment公式Twitterアカウントの発表を受け、さとうちのも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業報告を投稿。

その中で、

6月いっぱいで私のアイドル人生は終了します。 今後、他の事務所でのアイドル活動は一切行いません。 6月いっぱいで「さとうちの」は終わりです。

さとうちの Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業とともにアイドル活動を終了すること明かした。

また、活動を振り返り感謝の言葉を述べるとともに、「残り1ヶ月、全力で貴方達を幸せにしたいで
す。笑顔でいようね!!」と卒業までの意気込みも述べている。


81moment 公式Twitterアカウント:@81moment
さとうちの Twitterアカウント:@CHINO_81moment

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA