L.I.E.P 2023年6月15日の配信をもって岩田ちひろが卒業。SHOWROOMで発表

L.I.E.Pの岩田ちひろが自身のSHOWROOM配信でグループを卒業すると発表した。

2023年6月15日(木)に行うYouTubeでの配信をもって卒業となる。

卒業の理由についてL.I.E.Pオフィシャルサイトの発表では

以前より体調を崩しており、回復に努めておりましたが、本人、メンバーとも相談した結果、2023年6月15日の19時30分の配信をもちましてL.I.E.Pを卒業することになりましたことを報告いたします。

L.I.E.Pオフィシャルサイト 岩田ちひろを応援していただいている皆様へ より抜粋

と説明をしている。

L.I.E.P公式Webサイトには岩田ちひろもコメントを寄せており、

一昨年にお休みを頂いてから少しずつ完全復帰に向けて努めてきましたが、体調の回復が思わしくなく事務所の方やメンバーのみんなともお話させて頂いた結果今回この様な運びになりました。

だいすきなメンバーと一緒にたくさんの方の笑顔やいろんな景色を見たくてこれからだ!って時に体調を崩してしまい正直悔しくてもどかしい気持ちもありました。
お休みしている間たくさんたくさん悩みましたが今はメンバーにとっても私にとっても前向きな決断をしたと思っています。

L.I.E.Pオフィシャルサイト 岩田ちひろを応援していただいている皆様へ 岩田ちひろコメント より抜粋

と卒業を決めた思いを述べ、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

2023年6月15日(木)に行われる岩田ちひろの卒業配信はhttps://www.youtube.com/watch?v=C0aUa28SKDIで配信される。


L.I.E.P オフィシャルサイト:https://liep.tokyo/
L.I.E.P 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@l.i.e.p185
L.I.E.P 公式Twitterアカウント:@liep_official
岩田ちひろ Twitterアカウント:@chiii_gummy

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA