COMIQ ON! 2023年6月9日付で真白うたが脱退。「方向性の違いを感じた」と説明

COMIQ ON!が2023年6月9日(金)付で真白うたの脱退を発表した。

脱退の理由について、COMIQ ON!公式Twitterアカウントの発表では

グループ活動を行う上で方向性の違いを感じたとのことで、メンバー、 運営との話し合いを重ねた結果、この度COMIQ ON! を脱退する運びとなりました。

COMIQ ON! 公式Twitterアカウント投稿 【真白うた脱退のお知らせ】 より抜粋

と説明。

真白うた脱退後、COMIQ ON!は5名体制で活動を継続するとしている。

COMIQ ON!公式Webサイトの発表には、真白うたもコメントを寄せており

自分の不器用なところだったり、ネガティブなところ、精神的な弱さ、全て含めて自分が活動に向いていないと思い脱退する選択をしました。

本当に自分の個人的な理由ですみませんが、この選択に後悔はありません。

COMIQ ON!公式Webサイト 真白うた 脱退のお知らせ 真白うたコメント より抜粋

と脱退を選択した理由を明かして、「この選択に後悔はありません。」と述べている。

COMIQ ON!公式の発表を受け、真白うたは自身のTwitterアカウントでもグループからの脱退を報告している。


COMIQ ON! 公式Webアカウント:https://www.comiqon.com/
COMIQ ON! 公式Twitterアカウント:@comiqon
公野舞華 Twitterアカウント:@comiqon_maika

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA