Newbie lvy 西野ひとみが2023年6月9日をもって脱退・事務所退所

Newbie lvyが2023年6月9日(金)をもって西野ひとみのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由についてNewbie lvy公式Twitterアカウントの発表では「活動の方向性の違い」と説明。脱退に伴う卒業公演も行わないとしている。

Newbie lvy公式Twitterアカウントの発表を受け西野ひとみも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

その中で

私が脱退を決断したのには、活動を通して立ち止まり、考えてしまう時間が増えてしまったことが原因です。

西野ひとみ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と脱退理由を述べるとともに、

私は結成当初から Newbie Ivy として全力で活動に取り組んできました。 デビュー1ヶ月での脱退は実際に短く、 直接皆様に感謝を伝える場もありませんでしたが、 Newbie Ivy がもっともっと深く長く愛されるグループになるためにはこの決断で良かったのだと、納得しておりますし信じています。 後悔はしていません。

西野ひとみ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と脱退を決断したことに後悔していないとも綴っている。


Newbie Ivy Official Site:https://www.newbieivy.com/
Newbie Ivy 公式Twitterアカウント:@NewbieIvy
西野ひとみ Twitterアカウント:@hi_twinklestar

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA