R.I.P.研究所 2023年7月7日をもって夢御手いのりが卒業。同日に卒業公演開催

R.I.P.研究所が2023年7月7日(金)をもって夢御手いのりが『人間界に帰還』(卒業)すると公式Twitterアカウントで発表した。同日に新宿FATEで卒業公演を開催する。

公式Twitterアカウントの発表には、夢御手いのりも湖面tのを寄せており、

1年弱という短い時間ではありましたが、みなさんに出会えて、アイドルになれて、本当にとーっても楽しかったです。

R.I.P.研究所 公式Twitterアカウント投稿 〖 おしらせ 〗 夢御手いのりコメント より抜粋

とファンに向けて活動を振り返り思いを述べている。

R.I.P.研究所公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、夢御手いのりも自身のTwitterアカウントで人間界への帰還を報告。「あと1ヶ月、寂しいけど見届けてね…」と卒業までの思いを綴っている。

2023年7月7日(金)に開催される卒業公演のチケットなど詳細については改めてアナウンスされる。


R.I.P.研究所 公式Twitterアカウント:@rip_labo
夢御手いのり Twitterアカウント:@rip_yumemite

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA