疾風RUN舞 2023年7月16日をもって鳴瀬りくがグループ卒業。治療に専念

疾風RUN舞が2023年7月16日(日)をもって鳴瀬りくのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、疾風RUN舞公式Twitterアカウントの発表では

元より抱えていた慢性的な左足首の日々の痛みの悪化と、その痛みをかばうための腰への負担も大きく、医師より今後ライブパフォーマンスをしながら改善していくことが難しい、休息と治療が必要との診断を受けました。
少し活動をお休みしながら回復していく方法も模索しましたが、思うようなパフォーマンスができないことへの申し訳なさ、 周囲へ迷惑を掛けたくないという本人の申し出があり、話し合いの結果、本人の申し入れを受け、誠に残念ではございますが、2023年7月16日をもって疾風 RUN 舞を卒業とさせて頂く運びとなりました。

疾風RUN舞 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

疾風RUN舞公式Twitterアカウントの発表を受け、鳴瀬りくも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。その中で卒業を決めた思いについて、

以前から慢性的な足首の痛みがありサポーターをしながらパフォーマンスをしていましたが、ライブを重ねていく中で日に日に悪化し、腰の方にまで大きな影響が出てしまい、病院を受診したところ、治療には一定期間の休息が必要と診断を受けました。
しばらくライブをお休みさせていただき治療に専念することも考えましたが、4月16日にデビューして約2ヶ月がたち今後にむけてグループ一丸となって頑張っている中、自分のせいでグループや周囲のみなさまへ迷惑がかかってしまうこと、また思うようにパフォーマンスができない申し訳なさや歯がゆさがあり、悩んだ結果、今回卒業という選択をとらせていただくことと致しました。

鳴瀬りく Twitterアカウント投稿 より抜粋

と綴るとともに、治療に専念してまたステージに戻ってきたいと思っていることも明かした。


疾風RUN舞 OFFICIAL SITE:https://shippurunbu.bitfan.id/
疾風RUN舞 公式Twitterアカウント:@shippu_runbu
鳴瀬りく Twitterアカウント:@riku_naruse

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA