kimikara(きみから) 活動休止中の星宮ほのが2023年6月21日付で活動辞退・脱退

kimikara(きみから)が2023年6月21日(水)付で体調不良のため活動休止中の星宮ほの活動辞退・グループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の経緯について、kimikara(きみから)公式Twitterアカウントの発表では

本人からグループ活動辞退の申し出がございました。 話し合いの結果、 その意思を受入れ 6月 21 日をもちましてkimikara (きみから) から脱退致します。

kimikara(きみから) 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

kimikara(きみから)公式Twitterアカウントの発表には星宮ほのもコメントを寄せており、活動辞退を決めた思いについて、

本来ファンの皆さんを笑顔にする立場であるのに体調が中々回復せず完璧なステージをできないことお
話できないことにずっとずっと悩んでいました。 理想のアイドル像とかけ離れていくことに自分を許せず、運営さんやメンバーに体調と向き合って一緒に頑張ろうと言って頂いていましたが、勢いのあるグループの足を引っ張ったりファンの方に今後少しでも心配や不安をかけてしまうことを望んでいないためアイドルを引退します。 今の体調で最後のライブをするのは最後に良いものとして残せる自信がないのでこれまでのライブを最後にさせてください。

kimikara(きみから) 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】星宮ほのコメント より抜粋

と、アイドル活動からの引退、卒業ライブなども実施しないことを明らかにした。

kimikara(きみから)は6名体制で活動を継続するとしている。


kimikara(きみから) 公式Webサイト:https://kimikara.tokyo/
kimikara (きみから)公式Twitterアカウント:@kimikara_info
星宮ほの Twitterアカウント:@hono_kimikara

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA