EMPATHY 2023年6月28日をもって活動休止中のミサ・ミサが卒業

EMPATHYが2023年6月28日(水)をもって、活動休止中のミサ・ミサのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業に対して、EMPATHY公式Twitterアカウントの発表では

活動自粛期間中、 本人の中でも色んな葛藤があった中、ステージに立ちたい気持ち、ファンの皆様に会いたい気持ち、 私が止まっても走り続けるEMPATHY メンバー…
焦りと迷いの渦の中、 同じ熱量で走れるのか? 自問自答の日々が続いたと思います。
運営と本人で話し合った結果の選択が卒業でした。

EMPATHY公式Twitterアカウント 投稿 【運営より大切なお知らせ】 より抜粋

と、所属事務所COMRIZEの宮田氏が経緯を説明。

あわせて、

これからも顔面大正解スペシャルとして、 自分らしく新たな人生を歩んでいただきたいです。
『歌が好きになりました』 って言葉嬉しかったです。

EMPATHY公式Twitterアカウント 投稿 【運営より大切なお知らせ】 より抜粋

と自身の思いを述べている。

EMPATHY公式Twitterアカウントの発表を受け、ミサ・ミサも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

ミサ・ミサも自身の胸の内を述べるとともに、宮田氏・ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

ミサ・ミサは2022年12月9日(金)から活動を休止していた。


EMPATHY Official Site:https://empathy-jp.com/
EMPATHY 公式Twitterアカウント:@EMPATHY_jp
ミサ・ミサ Twitterアカウント:@mmdkkj415

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA