一瞬しかない 2023年6月30日をもって喫茶めいが脱退。運営が説明の場を開催へ

一瞬しかないが2023年6月30日(金)をもって、休養中の喫茶めいのグループ脱退を2023年6月27日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退について、一瞬しかない公式Twitterアカウントでは

本人より皆様にご挨拶できないこと、ご心配おかけしたこと、何よりこのような結論に至ったこと、喫茶めいと一瞬しかないを応援頂いた皆様には本当に心苦しく思います。申し訳ありません。

一瞬しかない公式Twitterアカウント投稿 【喫茶めいについて①】 より抜粋

とファンに対してお詫び述べている。

また、脱退に至る詳細については「プライバシーを考慮し公にすることは控えます」としており言及はしていないが、2023年7月8日(土)に都内会議室で運営からファンに対して可能な限りで説明する場を設けるとしている。

説明の場には喫茶めいは本人は来場しない。

説明会への参加希望者は、2023年6月30日(金)までにフォームに入力し申し込む必要がある。

尚、本稿執筆時点で喫茶めいのTwitterアカウントにおいて、脱退に関する投稿は行われていない。


一瞬しかない公式サイト:https://www.isshunshikanai.com/
一瞬しかない公式 Twitterアカウント:@isshunshikanai
喫茶めい Twitterアカウント:@isn_mei

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA