ヤンチャン学園NAGOYA 陽月楓の活動終了を発表。「体調を整えることに専念」

ヤンチャン学園NAGOYAが2023年6月30日(金)公式Twitterアカウントで陽月楓の活動終了を発表を発表した。

活動終了の理由について、ヤンチャン学園NAGOYA公式Twitterアカウントの発表によると

本人と話し合った結果、体調を整えることに専念するため、 ヤンチャン学園 NAGOYA としての活動を終了することとなりました。

ヤンチャン学園NAGOYA 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

陽月楓はデビューライブから声が出ない状況で活動を続けていた。

陽月楓の活動終了に伴い、ヤンチャン学園NAGOYAは紅葉るきあ・星雲みよりの2名体制で活動を継続するとしている。

ヤンチャン学園NAGOYA公式Twitterアカウントの活動終了発表を受け、陽月楓も自身のTwitterアカウントで活動終了を報告。

その中で、デビュー直後で活動終了となってしまったことをお詫びするとともに、

短い間でしたがヤンチャン学園NAGOYAの一員として応援して貰えて本当に嬉しかったです。また会おうね!

陽月楓 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と応援に対して思いを述べている。


ヤンチャン学園NAGOYA 公式Twitterアカウント:@ycgakuen_nagoya
陽月楓 Twitterアカウント:@im_kae_Mapleee

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA