Re:verie 2023年7月17日をもって桃瀬椋香が卒業。同日に卒業公演開催

Re:verieが2023年7月17日(月・祝)をもって桃瀬椋香の卒業を2023年6月30日(金)公式Twitterアカウントで発表した。同日に卒業公演を開催する。

卒業に至った経緯についてRe:verie公式Twitterアカウントの発表では、

かねてより話し合いを続けて参りましたが、 将来を考える中で新たな道に進む事を望んでおり、本人の意志を尊重し前向きに送り出すという決断に至りました。

Re:verie 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

Re:verie公式Twitterアカウントの発表には桃瀬椋香もコメントを寄せており、突然の報告で驚かせてしまったことをお詫びするとともに

活動を続ける中で将来について悩む事も多々ありましたがファンのみなさんのおかげで今まで頑張れました。
Re:verieのメンバーとして過ごせる時間は残りわずかとはなりますが初期メンバーとして今まで1年半活動できた事に誇りを持って、 卒業まで全力で活動していきます。

Re:verie 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】桃瀬椋香コメント より抜粋

と、卒業に向けての思いを述べている。

Re:verie公式Twitterアカウントの発表を受け、桃瀬椋香も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業報告を投稿しており、その中で卒業後は暫くファンに会える予定は無いと明かす一方で、ファンに対して思いを綴っている。


Re:verie 公式Twitterアカウント:@reverie_info
桃瀬椋香 Twitterアカウント:@reverie_ryoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA