シュアネス 2023年8月26日をもって山下かりんが卒業。芸能活動からも引退

シュアネスが2023年8月26日(土)をもって山下かりんのグループ卒業を公式Webサイトで発表した。卒業に伴い芸能活動からも引退する。あわせて、同日にAKIBAカルチャーズ劇場で卒業公演も開催することも発表した。

卒業について、シュアネス公式Webサイトの発表では「本人の前向きな決断を尊重し、送り出すことに致しました。」とし、具体的な卒業の理由については言及していない。

また、シュアネス公式Webサイトの卒業発表には山下かりんもコメントを寄せており、卒業を決めた思いついて

この楽しく幸せな時間にずっとしがみついたまま甘えていていいのかな?この経験を次の自分へ繋げていく時期なんじゃないかな?と少し前から思うようになり、卒業を考えはじめました。
(中略)
この2年半、私は楽しく後悔のないようにちゃんと過ごして来れてたんじゃないかなと感じました。
今の私なら最高の笑顔で最大級のありがとうをファンのみなさんに届けて卒業できる!後悔なくアイドル人生に終止符を打てる!そう思えたから卒業することを決めました。

シュアネス公式Webサイト 【山下かりんに関するお知らせ】 山下かりんコメント より抜粋

と述べている。

シュアネス公式Webサイトの発表を受け、山下かりんは自身のTwitterアカウントでも公式Webサイトへ寄せたものと同じコメントを掲載し、グループからの卒業・芸能活動引退を報告している。


シュアネス 公式Webサイト:https://sureness.therestaurant.jp/
シュアネス 公式Twitterアカウント:@sureness_info
山下かりん Twitterアカウント:@sureness_karin

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA