炭酸くろにくるっ ましろさやが2023年9月2日をもって卒業。同日に卒業ライブ開催

炭酸くろにくるっが、2023年9月2日(土)をもってましろさやのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。同日に卒業ライブを開催する。

また、卒業とあわせて事務所からも退所する。

炭酸くろにくるっ公式Twitterアカウントの発表では、卒業の理由については言及していない。

また、2023年9月2日(土)に開催される卒業ライブの詳細については、改めてアナウンスされる。

炭酸くろにくるっ公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、ましろさやも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、新体制が始まった直後の卒業でお詫びを述べている。

また、卒業を決めた理由については

メンバーの卒業が決まる前から私も卒業を申し出ていました。
同じタイミングで卒業すれば良かったのですが、新体制にチャンスをほしいと言われ少しの期待をし残ることにしました。
話し合いをしてからもたくさん悩んで考えてたくさん相談もして、 新体制の話が出てからの状況と自分のこれからを考えたら何をするにしても早く行動した方がいいそう思ったのでこのタイミングでの卒業を決意しました。

ましろさや Twitterアカウント投稿 より抜粋

と述べている。


炭酸くろにくるっ 公式Twitterアカウント:@tansanchronicle
ましろさや Twitterアカウント:@masiro_saya

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA