マイノリティアラート 2023年1月21日付で甘利ねむの活動辞退を受理

マイノリティアラートが2023年1月21日(土)付で甘利ねむの活動辞退を受理したと公式Twitterアカウントで発表した。

マイノリティアラート公式Twitterアカウントの発表では

この度メンバーの 『甘利ねむ』と今後の活動について協議を行なった結果、本日付けで活動辞退の申し出を受理したことをお知らせさせて頂きます。

マイノリティアラート公式Twitterアカウント投稿 マイノリティアラートからのお知らせ より抜粋

と説明をしているが、具体的な活動辞退の理由については言及していない。

また、活動辞退に伴う卒業公演は実施しないこともあわせて発表した。

マイノリティアラート公式Twitterアカウントの発表を受け、甘利ねむも自身のTwitterアカウントで報告を投稿。

その中で活動辞退の決断に至った経緯について、

長い時間をかけて何度も悩み、運営さんやメンバーと何度も話し合わせて頂いた結果、新たな夢に向けて頑張りたい、挑戦してみたいという思いで決断させて頂きました。

甘利ねむ Twitterアカウント投稿 いつも応援して下さった方々へ。 より抜粋

と述べている。

あわせて、ファン・メンバー・関係者に対して感謝の言葉を綴っている。一方で卒業公演が行えなかったことについてお詫びするとともに「会える場所作るので少し待っててほしい。」と今後についても含みを持たせた。


マイノリティアラート 公式Twitterアカウント:@MINORITYALERT
甘利ねむ Twitterアカウント:@nemu_MIAL

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA